輸入紅茶マダムクリスの卸販売

法人専用サンプル請求
オーナーズブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

白金 レストラン ラ クレリエール様

みなさまこんにちは。

新緑が目に鮮やかな季節になりました。

本日はオープン1周年を迎えられましたお店をご紹介いたします。

【レストラン ラ クレリエール】(東京都港区白金)

名前の由来は木々の間からふりそそぐ木漏れ日

今の季節のピッタリの名前ですね。

IMG_0361

名店で修業されました柴田シェフが創り出すフレンチの一品一品には、

私たちを取り巻く自然・そこから生産された材料・そして生産者・お客さま

への感謝の心遣いが満ち溢れております。

07 05

ゲストルームも清潔感一杯のホワイトが基調。昼間の程よい明るさが心落ち着きます。

IMG_0369

アフターのお茶ではマダムクリスティーが数種類からお選びいただけます。

見て下さい、かわいい小瓶。手に取ってお選び頂けます。

IMG_0363

素敵な心遣いですね。

白金の名店にみなさまご来店下さいませ。

 

レストラン ラ クレリエール

東京都港区白金3-14-10 ℡03-5422-6606

営業時間11:30-13:30 18:00-21:00LO

定休日:月曜日

いろいろ試飲中です!

みなさま こんにちは。

桜の季節でしたが、いたずらな風が吹いてしまったものです。

さてこの時期、お茶屋は試飲する機会が多くなります。スリランカ・インドからサンプルが

届きはじめます。じっくり吟味中ですので詳細はまた報告致しますね。

昨年からルイボスティーの出荷が多くなり、種類を増やせないか?という

リクエストを多くいただいております。前回のパリ発の輸入貨物の中に、ルイボスティーの

サンプルをたくさん入れてもらいました。これも現在じーっくりと検討中です。

 

DSC_0283

 

人気が出て参りましたね。ノンカフェイン健康茶の代名詞になりました。

ただルイボスが日本でもおなじみになって参りましたように世界的にも需要が増え、

かつ昨年は原産国の南アフリカにて大規模な天候不順が報じられました。

結論となりますが輸入価格が高騰しております。変更価格を見てびっくり!

しかしサンモートの販売価格は据え置きいたしますよ。

ルイボスティーのフレーバリングは熟練した技術が必要です。

マダムクリスティーのルイボスティーはパリのブレンダーがじっくりと時間をかけ、

丁寧に製作されました素敵なお茶です。

そんなお茶が皆様のお手元に届く日、われわれも楽しみにしております。

サンモート