オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

大変申し訳ないお話です。(ネットショッピング)

こんにちは、サンモートです。

今回は皆様にお詫びのお話でございます。

諸般の事情により、個人の方向けのネットショッピングの価格を改定させて頂くこととなりました。一部値上げ・一部据え置き・一部値下げと相成ります。ホームページ開設以来価格を一切変更しなかったのですが、商品毎の仕入価格の変動などが主な要因でございます。このような話で恐縮ではございますが、皆様のご理解を賜りますよう何卒ご容赦お願い申し上げます。  サンモート

 

東京五輪が決定しましたね!

皆様こんにちは。サンモートです。

また暑さがぶり返しておりますが、いかがお過ごしでございますでしょうか?

東京はオリンピック開催で大いに沸いておりますね。すばらしいスポーツ・平和の祭典が

またわが国で開催されることを誇りに思います。たくさん外国の方に日本に来ていただ

き、日本の良さを知ってもらいたいですね。その前に被災地の諸問題に政治家の方々を

はじめとして全力を尽くしていただきたいと節に願います。

さて、9月に入りまして秋のお茶をいろいろお話してまいりたいと思っております。

今年はスパイス系のお茶をおすすめしていきます。たとえは「ジンジャーティー」、

苦手とされておられるかたもいらっしゃいますが、ミルクもよく合いほっこりしますよ。

チャイも人気が出てきました。またお客様には順次ご案内してまいりますね。

サンモート