オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2024年3月

和紅茶:さくらの香り 季節限定で販売中

みなさま こんにちは マダムクリスティーです。

もうすぐ新年度がスタートしますね。

マダムクリスティーもこの4月で創業30年を迎えることとなります。

 

さて業務用で販売しておりました和紅茶さくらの香りをこの季節限定で

個人の方にも販売しております。

マダムクリスティーのコンセプトである

さくら風味の天然由来の香料を香りづけしております。

乾燥させましたさくらの葉をブレンドし、

ほのかに香る春の便りがとても自然で淡く、穏やかな気分にさせてくれます。

個人様への販売はティーパックにてご用意いたします。

和紅茶さくらの香り オンラインショッピング

 

 

少しずつ春の足音を感じられますでしょうか?

みなさま こんにちは マダムクリスティーです。

今冬も温暖と言われながら急に雪が降ったりと乱高下気味な冬でした。

本当に地球がおかしくなってますね。

 

さてマダムクリスティーはフランスのフレーバーティーを中心に販売しておりますが、

紅茶だけでなくルイボスティーのフレーバーティーも人気なんです。

近年出荷量が増えてきましたので輸入数量が増えております。

マダムクリスティーでは現在4種類のフレーバールイボスティーを販売しております。

各々個性がありますが、天然由来の香料のみで香りづけしておりますので、

ナチュラルな風味が魅力。

ルイボスはフレーバーリング(香りづけ)が難しく、

パリのブレンダーの熟練した技術がポイントとなります。

まだお試し頂いていない方には是非ともTRYしてほしい茶葉たちです。

ノンカフェインですのでお休み前にもお勧めです。

 

マダムクリスティー 株式会社サンモート