オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2011年12月

マサラチャイティーパック

こんにちは。

これから寒い日が続きます。そんな時期に多く問い合わせを受けるのがチャイなんです。

業務用のみですが、チャイ用のティーパックを冬期限定で販売しております。

これは弊社フランス輸入商品ではなく、インド系の協力商社から購入しております。

でもでも、メリットはとにかく手軽! 分量が決まっているので手鍋でもなんとスチーマーでも簡単

に出来てしまいます。

スパイスはシナモン・カルダモン・グローブ・ローレルの4種類。

サンプル・お問い合わせはお気軽に!  サンモート。

 

クリスマスティー Thé de Noël

天気の良い日はポカポカで、でも翌日にはとても寒くブルブル、といった季節の移り変わり。

みなさま風邪などひかれてはおられませんでしょうか?

とうとう今年もあとわずか。毎年恒例のクリスマスティーの販売開始です。

一つ目はいちごのフレーバーティーです。実際いちごの実や葉も入っているフルーティーな

お茶です。あとりんごの実やローズヒップ、ハーブの一種であるエキナセナも入れていますよ。

ホッコリ気分でお楽しみ下さい。

二つ目は実は人気のエキゾチックなお茶。バニラとオレンジのミックスフレーバーに、

オレンジピール・レモンピール・ローズヒップなどを混ぜており、なんとも魅惑的な

香り一杯。この時期ご指名ファンもおられる不思議なお茶です。

マダムクリスのThé de Noël、自信作ですよ。写真はクリスマスティーの②です。