オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年1月

個人様向け商品にお手軽サイズを追加しました

みなさま、こんにちは。

先週から猛烈な寒気に見舞われました日本列島ですが、本日から少し陽気を

取り戻しましたね。お風邪などをめされておりませんでしょうか。

さて、個人のお客様からのご要望ございましたネットショッピングの商品規格に、

【お手軽サイズ】追加することにいたしました。

具体的にはティーパックですと5p入り、リーフですと25g入り(茶葉によって異なります。)となっております。

 

お手軽サイズですから価格も抑えることができますので、数種類同時購入が可能です。

以前は業者様向けの商品としてのみ扱っておりましたが、ご要望多く今回販売を

させていただくこととなりました。(外装袋はアルミ袋の場合もございます。)

皆様のお気に入りのお茶を見つけやすくなったのではないでしょうか。

寒い時期ですが、おうちでほっこりとティーパーティーなどでお楽しみ下さいね。

マダムクリスティーはそんな安らぎのひとときの一助となってくれますよ。

サンモート。

 

 

 

2016年 本年もよろしくお願い申し上げます。

みなさま 新年あけましておめでとうございます。

良いお天気の元日を迎えることができました。

昨年はみなさまに多大なご支援を賜りました。

今年も変わらぬご厚情のほどよろしくお願い申し上げます。

みなさまのご支持がございまして、我々は素敵なお茶をご提供させて

頂けることが出来ます。

そのみなさまの思いをスタッフがかみしめながら日々精進していきたいと

思っております。

今年も少しずつお茶の企画をご提示して参ります。楽しみに

されてくださいね。

それでは寒い日が続きますので、お体にはご自愛くださいませ。

サンモート。