オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

クリスマス向けのお茶です! その1

みなさま こんにちは。

朝晩はめっきり冷えるようになりましたね。

街中は【ハロウィン】の装いが終わり、赤と白が目立つシーズンになってきた

のでしょうか。もうクリスマスまで1か月と少しなんですね、早いもんです。

私どものお客様である洋菓子のお店なども一番お忙しい季節です。今年は

いくつケーキをオーダーしようかと思案中です。

さて、そんなクリスマスシーズンにぴったりのお茶を本年もご用意いたしております。

今年も例年通り【クリスマスティー①・②】の2種類と、通常メニューから

【サントノーレ】と【シャンゼリゼ】をピックアップいたしました。

いずれも見た目華やか、香りが優雅、おしゃれなお茶です。

クリスマスティー①、ベリーフレーバーなお茶でアクセントはアップルの果実やローズヒップで少し酸味を加えております。

クリスマスケーキをイメージした素敵なお茶ですよ。

 

クリスマスティー②、柑橘とバニラなどのミックスフレーバー

ティーです。アクセントにオレンジピールやローズヒップ、

華やかな花びらなどを加え、楽しくなるお茶に仕上げて

おります。毎年人気のお茶で、在庫がなくなることも

ございます。シトラス風でスパイシーなお茶、魅惑のフレバリーティーをお楽しみ

下さいませ。

業務用販売はもちろん、個人の方へも期間限定で販売しております。

あとの2種類のお話は次回にて。素敵な秋の夜長をお楽しみ下さいませ。

サンモート