オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

ダージリン・アッサム セカンドフラッシュ入荷

みなさま こんにちは。

東北・北海道では豪雨とのことで、被害にあわれました方には謹んでお見舞い申し上げます。

さて、8月末はパリ便とインド便の通関を立て続けに受けておりました。

インド便はダージリンとアッサムのセカンドフラッシュ。沢山カートンが並びました。

●ダージリンFTGFOPキャッスルトン茶園

●アッサムSTGFOPデジォー茶園

IMG_0205

詳細は別途報告いたします、まずは業務用の販売から始める予定です。

素敵なインドの恵みを皆様にご案内いたしますね。サンモート。

ニューオープンのお店:トリトンカフェ代官山

みなさまこんにちは、暑くなってまいりました。熱中症などにはお気をつけ下さいね。
さて、今年3月にオープンされました人気店のご紹介です。
神戸北野の有名店、トリトンカフェの姉妹店が東京代官山にオープンしました。
IMG_0088 (1024x768)
ブルーグレーの壁面や柔らかくウッディな調度品が醸し出す素敵な雰囲気は北野店そのまま。
さらに大きな窓面からの自然光が空間をさらに大きく明るく見せてくれます。
IMG_0154 (1024x768)
こちらではクレープやガレット、パンケーキなど北野店のメニューだけでなく、代官山オリジナルのメニューもあり、
メニューを見てみなさまはお悩みになるのでは。
IMG_0158 (1024x768)
お茶ではセイロン、アールグレイ、ダージリン、フルーツティーなどのマダムクリスティーをお楽しみ頂けます。
人気の代官山エリアでもなかなかないでしょう、落ち着いた雰囲気のお店。
スタッフの方が素敵な笑顔でみなさまをお待ちしております。
トリトンカフェ代官山 (TORITON CAFÉ DAIKANYAMA)
東京都渋谷区猿楽町28-3 2F
03-3462-6263