オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年1月

寒いですが、ミルクティーで暖まりましょう。

いつもお世話になります。サンモートです。

この時期になりますとお問い合わせが多いのがミルクティーです。

マダムクリスティーでおすすめしておりますのは、アッサム、カラメル。

アッサムも数種類ご用意しておりますが、ネットショッピングでは1種類、

アッサムGFOPシジュリ茶園を販売しております。

でもこれはミルクティーにするにはもったいない茶葉ではあります。

業務用では、上記のほかにアッサムFOP・アッサムファニング・ロイヤルミルクティー

用ブレンドなどをご用意しております。

またカラメルフレーバーのお茶も人気です。フランスからの輸入商品ではありませんが、

インド系の商社から仕入れております【ジンジャー&カラメル】も人気です。

ほっこりした気分に浸れるミルクティー、お客様に温かい気分になって頂きたいです。

お問い合わせはサンモートまでご遠慮なくお願いします。

サンモート

 

今年もよろしくお願いいたします。

皆様大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末多くのお茶が輸入されてきました。10年以上前からと比較して

輸入数が大きく減ったり、逆に増えたりとお客様のご意向も少しずつ

変化してこられているのがよくわかります。輸入量の調整の際にほんと

気をもみます。お客様のニーズに合う商品を鋭意準備して参りますので

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

昨年末からはじめました【マダムクリスティーのお試しセット】も好評です。

おひとり様1度限りではございますが、送料無料でお届けさせて頂きます。

【マダムクリスティーのお試しセット】↓

https://www.sanmoat-hori.com/item/set.html