オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

本年もいろいろとお世話になりました。

皆様こんにちは。

今年もあと2日になりました。作業場の片づけを只今行っております。

本年もいろいろな方にお世話になりました。新たにお取引頂けました方、

長年ご贔屓頂いております方々、レシピなどご教授頂けた方などなど、

皆様に支えて頂きまして今年も過ごせました、厚く御礼を申し上げます。

今年より来年、一段と進化しましたサンモートをお見せ出来ますよう、精進

して参ります所存でございます。

来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。

皆様におかれまして、2015年が素敵な1年になりますよう祈念いたしております。

サンモート。

年末・年始の営業に関しまして

みなさま こんにちは。

今年も残すところあとわずかになりました。

寒さにもかかわらず、街中の人の数はさすがに12月、多いですね。

さて年末年始の営業に関してのお知らせです。

年末に関しましては26日(金)を最終営業日としております。

受注に関しましては25日(木)で本年中分は締め切らせて頂きます。

年始ですが5日(月)より通常営業いたします。休暇中のご注文に関しましては

年始より随時発送させて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

サンモート

 

12月、今年もあと1か月ですね。

みなさま、こんにちは。

とうとう12月に入りました。今週から寒くなると予報が出ております。

お風邪などを召されませぬようにしてくださいね。

さてクリスマス向けのお茶の出荷が徐々に増えて参りました。

華やかなお茶がやはりお似合いの時期ですね。

さてこの時期地味に出荷を伸ばすお茶をご紹介いたします。

【ジンジャー&カラメル】です。

ベースはインドとスリランカ産のお茶です。

そしてカラメル風味のフレーバーとジンジャーを

アレンジしております。何とも言えない甘い風味と

刺激的な香り。この時期の指名が多く、やはりミルクティーに合うんですね。

ジンジャーの人気を再認識しております。

純粋な【ジンジャーティー】も販売しておりますので、お問い合わせはお気軽に

どうぞ。サンモート。