オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

クリスマスティー発売中です

みなさまこんにちは。

季節が一段と進み、コートの出番ですね。

街のディスプレイも赤と緑のカラーが目立つようになりました。

そうそう、さてクリスマスティーを発売中です。ことしも2種類販売いたします。

クリスマスティー①ですが、ベリーフレーバーの紅茶。

 

 

 

クリスマスティー②ですが、バニラと柑橘のミックスフレーバーの紅茶です。

 

 

 

 

二つともお茶とハーブの組み合わせで、フランスの薫りを十分にご堪能頂ける商品です。

素敵なクリスマスのティータイムのお供にいかがでしょうか。

ネットショッピングのページに詳細を掲載しております。

ギフト商品のご相談も承っておりますよ。サンモート

新発売フルーツティー【シャンゼリゼ】

みなさまこんにちは。

朝の空気が季節の進みを実感できるようになって参りました。

お風邪などをお召ではございませんでしょうか。

さて9月にパリから入りました荷物に新フルーツティーがございます。大変華やかで

香りもよく女性には人気が出そうなお茶であります。

その名は≪シャンゼリゼ≫。

ご存じのとおりシャンゼリゼ通りの華やかさをイメージしました華麗なお茶です。

水色は鮮やかなローズレッド、フレーバーはイチゴをメインに

しております。ヤグルマギクの青い花弁が見た目のアクセントに。

クリスマスの素敵な贈り物にもよろしいのではないでしょうか。

個人様向けにも販売をしております。お求めはショッピングぺーじからどうぞ。

サンモート。