輸入紅茶マダムクリスの卸販売

法人専用サンプル請求
オーナーズブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

8月も残り少なくなりました。

少し雨が降り、風の感じが変わりましたね。
8月もあと少しとなりました。
子供たちはあと数日の夏休み、有意義に過ごしてもらいたいものですね。
さて今週はパリからフルーツティーやアールグレイ中心の商品が入荷いたしました。
おかげさまでフルーツティーのご発注が多く、相当数の入荷です。
やっと自然の恵みいっぱいのお茶の認知度が上がってきたみたいです。
6種類ございます。お試しいただいてないお客様おられましたらぜひお声を
かけてくださいね。  サンモート。

秋には程遠いお天気ですが・・・。

みなさまこんにちは。暑いですね。大阪は雨の気配すらありません。

東北地方などでは豪雨で大変とお聞きしております。お天気は

ほんとうに気まぐれですね。現地の方々にはお見舞い申し上げます。

 

さて、残暑厳しいですが秋以降の紅茶も皆様にはおすすめしていきたいと

思っております。

「果実系」?「あまーい系」?「濃厚なストレートティー」??

などなどご要望に沿える商品はいろいろあります。リクエストございましたら

どんどんお申し出くださいね。  サンモート。

2013年ダージリンセカンドフラッシュ ジュンパナ茶園 販売開始しました。

こんにちは。

こうも暑いとなかなかあったかいお茶に手が出にくいかもわかりません。

この時期に販売を開始いたしますのがダージリンのセカンドフラッシュです。

今年度はジュンパナ茶園です。標高1500m程度の高地で育まれた自然の恵み、

香り、渋み、甘味のバランスが良く、皆様にも喜んで頂けると思います。

在庫限りとなりますので、お早めにお試し下さいませ。

先日ほかにも、ダージリン、アッサム、ディンブラ、ウバなどのストレートティーが

多数新入荷いたしました。整理つき次第皆様のところにもお届けになります。

またかわいがってあげて下さいね。   サンモート。

夏季休業のお知らせ

こんにちは。皆様、大変厳しい暑さでございます。お見舞い申し上げます。

さて、弊社の夏季休業予定のご連絡でございます。
8月14日(水)~18日(日)を勝手ではございますが休業させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお13日のご注文に関しましては19日以降の発送とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
ダージリンのセカンドフラッシュが入荷いたしました。数量限定ではございますが近日中に販売させていた
だきます。また再度ご案内させていただきますね。  サンモート